さらに重税化をめざすらしい。笑えるけどみんなどうします??

消費税はまだまだもっと上げる気だ!

昨日のニュース見ましたか?? 

政府の税制調査会は、少子高齢化や働き方の多様化など社会の変化に対応した税制がどうあるべきかの議論を行いました。委員からは「消費税は10%がゴールではない」との発言も出るなど、今後も何らかの増税策が必要との考えが示されました。議論の結果は今月中に「答申」としてまとめられ、安倍総理大臣に提出される予定です。

 引用元:All Nippon NewsNetwork(ANN)

 ですって。いまそれ言うか?💢

逆にまだ10%が始まってない今だから好き勝手言えるのか。いや本気ぽい。

 

重税化。豊臣時代か。でも今は一揆起こせないし。
そもそもこないだの参院選自民党勝ったし、それが多数派民意なんでしょう。

 

これから景気がどんどん良くなるならいいんですよ。モノが売れまくって給料上がるなら。

 

でもたぶんそうはならない。気配すらない。

そんなの全然関係ないよって人はいいんです。たくさん稼いで国家や国民のためにたくさん納税できることは素晴らしい。


副業が必須の時代がやってきた

そうじゃなく、どんどん生活苦しくなるよ〜ってお方。

もうそろそろ決断しなければなりません。

なにをか?

 

①究極に切り詰める

②副業する

③景気のいい国で仕事する

 

どれかを選んでください。できれば今月中に。

今月決めると今後の人生が楽になります。

 

グズグズしてると①しか選べなくなります。

 

ちなみに僕は全部やります笑

 
大丈夫。ちゃんと決断するときっとうまくいきます。

というわけで今月副業を始める人が急増します。

遅れをとってはいけません。一緒に頑張りましょう。