第69回税理士試験(2019)各予備校の解答解説会・解答速報会の動画まとめ

今年度の税理士試験が終わりました。受験生の皆様本当にお疲れさまでした‼

自己採点の結果は如何でしたでしょうか。


各予備校の解説会の動画のページをまとめました。

基本11日日曜日に配信されますので少し気が早いですが、こちらにお越しになったらいっぺんにチェックできるようにしましたので、ぜひまたお越しください😄


大原のページです♪  ページの真ん中あたりにリンクがあります。

www.o-hara.ac.jp
TACのページです。

www.tac-school.co.jp

クレアールのページです。 河野上先生は僕好きですね。

www.crear-ac.co.jp

LECは簿財だけすでにyoutubeにポイント解説がアップされていました。
相変わらず濃い先生・・笑

簿記論

www.youtube.com
財表です。

www.youtube.com

ネットスクールというところはすでに全科目アップされていました。どうぞご確認下さい。

pr.net-school.co.jp

 

色々見てみると試験の本質が見えるかも知れません(*^^*)


ありがとうございました。